オーナーへメッセージ
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
ひだっちブログ › movie production G vivit › 早起きは三文の
ひだのCMつくってます

2014年04月14日

早起きは三文の

なるべく気持ち良く自転車を漕ぎたいので朝早く起きるようにしました。

そんな早朝の朝

車もいなけりゃ人もいない、俺だけの道、即ち俺ロード!

そんな俺ロード愛好家は俺以外もいるらしく同じく朝早く道行く人々に挨拶しますと必ず返事帰って来ます

いいですね、こういうの!




スポンサーリンク

Posted by ゲンゲン at 06:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。